17931970_295241160897293_4629169756547579904_n



こんばんは、久しぶりのブログ更新です(*´▽`*)



8月頭から、3日で100万円稼げるプロジェクトを5人募集してましたが

すぐ完売になってかなりの人が漏れちゃいました(´・ω・`)

また落ち着き次第、追加する予定なので待っててください♡


それと最近多いのが

無料でバイナリーを始めれると思ってる方や

バイナリーに資金がかからないと思ってる方が多く

正直、対応に困ってますww


なのでもう一度レクチャー条件を書かしてもらいますね(`・ω・´)ゞ


まず私の所でレクチャーを受ける条件として


1.口座開設、入金

2.月額レクチャー料

3.ツール購入

のいずれかを満たしてもらえれば私のレクチャーに参加することができます♪



一番自分に合った条件を選んでもらってレクチャーに参加してもらうことが目的なので

無理やり開設さしたりツール購入をさしたりってことは一切ないです( ˘ω˘ )💛



で、色んな方がレクチャーしてるみたいですが

私のところに来る人来る人皆さん口をそろえて稼げないって言ってます(´・ω・`)


私からしたら、教えるっていうぐらいならもっときっちり教えてあげて!!って思いますし

結局そういう人たちってアフィリ目的なんだろなって思いますwww


だからみなさんそういう人達には気を付けてください(´・ω・`)


ちゃんと説明を受けるときからどういう風にレクチャーしてもらうかなど

聞いておくべきです(´・ω・`)


大体、口座開設をしてもらったらグル―プに入ってもらって

シグナル配信をしますって人は稼げない人ですからww


これは私のレクチャー生のお話をもとに話してますけど

確かにその通りだと思いますww



本当に稼ぎたい人は一度私に連絡してみてください(`・ω・´)ゞ


LINEID ha-chan0404



では本気で稼ぎたい人はお待ちしてます(`・ω・´)ゞ