13734512_610140399156846_2018355919_n


こんばんは💛


今日は3日で100万円プロジェクトで2名の方の方がさっそく出金申請を出したみたいなので

実際のメールをレクチャー生から頂きました♪


実名も公開していいということなのでそのままメールを載せます♡


ハイロー1


まずは吉田さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


出金額  125万1000円

確実に3日間で100万円以上の利益を出していてすごく喜んでいました♪


次に

ハイロー2



川村さんです💛


私が教えたことを3日と限らず取引できる5日間毎日取引して

出金額 240万円

さすがの私でもこれはびっくりしましたね(笑)


後はお二人には着金したらまた着金しましたよっていう画像をもらえれば

またブログに書きたいと思います♪


これで信用がぐっと上がりましたね(`・ω・´)ゞ

前回は私が実際に稼げた画像と、メールしかなかったですが

今回はレクチャー生のメールをいただきましたので

これで嘘はないと明白になりましたね♡♡



ちなみに!!!!!!!

2枠追加して、さっそく1人レクチャーを受けることになったので

残り1枠になりました(´・ω・`)


なので残り1枠早い者勝ちです!!!!!


この記事でレクチャーを受けたい方はすぐにラインしてください💛


LINEID ha-chan0404

こちらから追加してください💛




ではお待ちしてます♪