hazuki_binary_days

葉月です(●´ω`●)バイナリーを専業としていろんな方に教えています!

hazuki_binary_days イメージ画像

更新情報

今日は朝からお出かけしてきてお昼にランチしてきました💛かなりおいしかった♡♡♡お昼からは友達の子供が生まれたので、お見舞いに行ってきました♬超絶かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい💛💛💛私も子供ほしくなったーーーーー(´・ω・`)その前に相手見つけない
『3日で100万円プロジェクト3人追加します♪』の画像

お久しぶりで――――す♪♪♪先週の金曜日からお盆休みという形で3日間お休みいただいてました💛💛金曜日は実家のほうへ帰り、お墓参りに行ったり身内集まってご飯食べたりしてました(*´ω`*)土日は、前々からレクチャー生たちと川と海に行く約束をしていたので約束通りい
『最高の休日♪』の画像

こんばんは~(`・ω・´)ゞ今日もブログ更新しちゃいます♪っということで、またまた私のレクチャーで200万円達成した方が出てきましたのでここで報告さしていただきます(`・ω・´)ゞしかも、達成されたのは昨日みたいで、すごく喜んでました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ちゃんと
『1週間で200万!?!?!?!?!?』の画像

↑このページのトップヘ